スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月30日

忘れてた

予約していたものが忘れた頃に届いた





お馴染みS&T製 三八式歩兵銃。

三八式と言えば高級トイガンの代名詞ともいえる高級銃な訳ですが、そのサンパチが3万円代で買えるってんだからびっくり。思わず予約注文をした。

8月注文で年内に入手出来たので、思いのほか早くてオドロキ。やるねS&T

コイツは第二ロットのモノだと思われる。


いろんな方がレビューされてるので、詳しいことはソッチを見て頂くとして…(丸投)

コッチでは気になった所をサラッと。


つうわけで…





WW2つながりってことで、Red fireだったかのモシンと比較してみる。

長さはほぼ同じ




最初からこうなのか、調整の時に付いた傷を誤魔化したのか、明らかな再塗装痕が…

前者なら仕方ないが、後者ならふざけんなよコノヤロウですぜ。




有るはずの無いマガジンや、メイドインちうごくの刻印は何とかしたいところだけど…






菊花紋章と防塵カバーを再現してくれたことは素直に嬉しい限り。

やっぱりサンパチには銃剣が必須ってことで、KTWの銃剣を追加発注。

届くのは年明け3日あたりかな?


つうわけで、年内最後の更新でした。

思い付きで始めたブログの割には、結構続くもんだなと自分の事ながら驚いている。

僻地ブログながら、定期的にアクセスしてくださる方もいらっしゃるようで、うれしい限り。

来年もこんな感じでゆるーくやって行こうと思うので、よろしくお願いします。


では皆さん、よいお年を!!
  

Posted by きがらし  at 00:57Comments(0)ボルトアクションライフル