スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月11日

また、また、また、また、また

増えました。




M1100が(爆)

これでM1100は通算5挺目…ほんとバカですねぇー

タダのM1100だったらさすがにこの私もスルーしますが、今回入手したM1100はマルゼン純正メタルフレーム!

しかもあの超希少なナカヤ製ストックが奢られた銃なのです。 ばばん!

今回もあのお方の悪魔のささやきに物欲を抑えきれず、『買うお!!』と元気よく返事をしちゃったのです。←バカ

全く後悔してません、むしろ『あんな格安で譲り受けちゃっていいんですか?』と恐縮しちゃうレベルの価格でした。

ホントにありがとうございますm(__)m



我がM1100コレクションを並べてみた。

一番上が自作のベンチリブバレルのメタルレシーバー仕様、その下がナカヤストックでメタルレシーバーの削り出しロングバレル仕様、その下が今回入手したやつ、その下二つがM1100FSです。

いっちゃん下のフォールディングストックの奴はリブバレルのM1100にレシーバーを献上したのでプラレシーバーになってます。

マルゼンの純正メタルレシーバーが品薄なのはワタシのせいなのかもしれない…(爆)




撃ちたい衝動にかられ夜中一時過ぎにバカンスカンと撃っちゃいました!!!

撮影後にヨメにメッチャ怒られまちた てへっ




今回はなんとライフルスタンドまで頂いてしまいました(がぞー左のヤツ)

ワタシの部屋もやっと綺麗に片付きそうでございます。

末永く大切にさせて頂きます!

もう悪魔のささやきは止めてくださいね笑

  


Posted by きがらし  at 01:41Comments(0)マルゼン ショットガン