2017年10月31日

つうわけで

なにか届いた

つうわけで




サンプロ??
M700??

んなもん買ってないんだけどなー
開けてみよう

つうわけで




ほっ

ちゃんとブツが収められていた。
ショートマガジン仕様のマルゼンM1100です。

なんの変哲もないM1100にみえるが…

つうわけで




ビミョーにバレルが長い
20インチ仕様のM870と比べると一目瞭然、

そんでもって

つうわけで



マルゼン純正のメタルレシーバー仕様
バレルも削り出しっぽい切削痕がある。

個人カスタムにしては贅沢すぎる気もするなあ。

過去にこんな仕様でマルゼンからは発売されていないはず。
ベンチリブバレルのショップカスタムモデルが過去にあったらしいが、こいつもその類のモノなのか??


ちょっと気になるなあ。

詳細をご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいですね。


かなりの贅沢仕様なもんで結構良い値段でしたが買って良かった。



口が裂けても嫁には金額言えねぇけど(笑)






同じカテゴリー(マルゼン ショットガン)の記事画像
また、また、また、また、また
ストックを塗ろう
ガス漏れ
また
同じカテゴリー(マルゼン ショットガン)の記事
 また、また、また、また、また (2018-09-11 01:41)
 ストックを塗ろう (2017-11-25 22:55)
 ガス漏れ (2017-11-02 22:09)
 また (2017-11-01 21:15)

Posted by きがらし  at 20:02 │Comments(0)マルゼン ショットガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。