2017年11月18日

結局買う

レシーバー如きに一万も出せっか!!

と鼻息荒くイキマイていたが…


結局買う



結局G&P製を買うっていうね。

いやいや奥さん、このレシーバーだから買ったんですよ?


結局買う



レシーバーの上に乗ってるレールが欲しかったんデスYO-


結局買う



前々から、M1100謎カスタムにスコープを搭載したいなーと思っていた。

『ショットガンにスコープ? てめーわ某部長刑事か!』

と、言うなかれ。

狩猟の世界じゃ結構ポピュラーなんだよね。

あくまでも『猟銃』風のカスタムが好きなんで。



どーやってスコープを取り付けるか…なんです。


マルゼン純正のマウントは絶版で入手はほぼ不可、実銃用は穴が合わず使用できない。

貴重な純正のメタルレシーバーに穴あけしてレールを取り付けるなんてもってのほか。

んじゃどうすっか…と、考えあぐねいていたところだった。

で、

結局買う



こんな感じにキャンチレバーをバレルに取り付けちゃうのがベストなんじゃね?と言う結果に至った。

私が度々 覗き見 訪問させて頂いているブログがあるのだが、そこの方のカスタムをパクらオマージュさせて頂くことにした。

もちろん無許可である(爆)

オマージュだからイイよね てへぺろ


つうわけで、似たようなレールが付いているこのレシーバーに白羽の矢が立った…という訳なんです、ハイ。

エポパテかなんかで桁上げして、バレルにねじ止めすりゃいけんじゃね?

と、簡単に考えているが、どうだろう…



失敗するイメージしかわかない(笑)






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
tac14
箱
ひっさびさの
長銃身って
キャンチぃぃぃぃー
真夜中の
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 tac14 (2018-04-03 22:51)
  (2018-04-01 22:09)
 ひっさびさの (2018-03-30 23:05)
 長銃身って (2017-12-04 21:09)
 キャンチぃぃぃぃー (2017-11-30 00:36)
 真夜中の (2017-11-22 01:44)

Posted by きがらし  at 20:08 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。