2017年11月23日

ドムドムでもファーストキッチンでも無く

モスバーグです。

ドムドムでもファーストキッチンでも無く



ドムドムでもファーストキッチンでも無く



てへ またかっちった

腹いせ落札したアレがあまりにもイイ感じだったので、今度は長いのが欲しくなったのです。


もう今年はもうテッポー買わないよ...…多分。


ってことで、2挺目のモスバーグはスラッグスターです。

程度は上々、木ストに色合いもいい感じだ。

やっぱり散弾銃はウッドストックじゃなきゃね。
キっす、やっぱ木じゃなきゃ。

ドムドムでもファーストキッチンでも無く



銀モスと比較。
思いのほか長いねコレ。

ドムドムでもファーストキッチンでも無く



M870と比較。

M870は我が家のコレクションの中でも結構長いほうなんだけど、随分と長かったのね、スラッグスターセンパイ。

うーん、やっぱり長銃身ってイイね。


次こそはガンラックかわねばなぁ…





同じカテゴリー(マルシン ショットガン)の記事画像
マックでもロッテでも無く
同じカテゴリー(マルシン ショットガン)の記事
 マックでもロッテでも無く (2017-11-20 21:04)

Posted by きがらし  at 13:00 │Comments(0)マルシン ショットガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。