2018年04月14日

やっと

買わなきゃ、買わなきゃ…と思いつつ幾星霜…

やっと買いました。




ちゃんとしたライフルスタンド。

どうやらkingarms製らしい。

今までは




こーんな感じで、ギタースタンドを分解したものを机に無理くり取り付け、銃架にしていた。

いつの間にかナガモノな銃が増えてしまい、銃架に立て掛けられない銃をその辺の壁に立てかけていたんだけど

猫はイタズラするし…足の小指をぶつけるし…で、いいかげん嫌になりやっと購入に踏み切った。

早く買っとけよ!って話ですね。ハイ

ってことで




組み立てます。

部品点数は少なめ。




写真を撮るまでもなく、10分程度で組み上げられた。(電動工具使用)

今回は5挺立てのモノを購入。もっと立てかけられるのもあったんだけど、家具的なリアルウッドのモノをチョイス。




三段階に高さが変えられ…




底板には場末のスナックのイスみたいな布が貼ってある。




リアルウッドの銃架にはリアルウッドの銃だべ…ってことで、木ストの銃を立て掛ける。

安定感がビミョーな感じだったので、保険としてチェーンを張って完成!

狭い部屋が、さらに狭くなっちゃった…


さて

来週辺りにまた新しい銃が増える予定…

お嫁に迎える銃は、今まで全く興味の無かったジャンルですが、ひょんな事からウチに来ることになった。

また新たな『沼』にハマりそうな予感…

ってことで、新たな銃についてはブツが届き次第紹介しようと思います。






Posted by きがらし  at 20:43 │Comments(0)インテリア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。