2018年04月01日

唐突ですが、『箱』好きですか?

私は大好きです。

箱




現役猟師の兄貴から実包の空き箱を大量に貰ってきた。

理由は一つ

箱



いつの間にか増えていた大量のカートを収納するためだ。

いちいち出すのが面倒に感じるがそれもまた一興…ロマンでっせロマン

箱



かつてはマルゼンさんもこんな『粋』な箱でカートを販売していました。

箱



大人の事情やコスト的な問題もあるんだろうけど、こんな味気ないビニール袋入りじゃ寂しすぎ。

で、本日

また魅力的な『箱』が届く。

箱



マグプルフォアエンド到着。

箱




付属のフォアエンドレンチはPPSに問題なく使用できた。

実銃のサイズに忠実に作られてるんだね、PPSのM870は…ってことは?

箱



だよね、そこまでは上手くいかないよね…

パイプが若干太く、コイツを使用するのには加工が必要。

大変そうなんで、コイツは後回し!

箱



ってことで、先に届いていたラプターグリップを塗装。

グリップは3Dプリンター製で、積層痕が結構目立つので要塗装だね。

箱



今回は、レシーバーをブラックスチール、グリップをストーン調スプレーにて塗装する予定。

上手くいくといいなぁ…





Posted by きがらし  at 22:09 │Comments(0)雑記カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。