2017年10月31日

ご挨拶

ってことで、ほぼ思い付きでブログを開設してみた。

思い付きで立ち上げたので、思い付きで消え去る可能性も無きにしも非ず(笑)
まあ自分が飽きない限り、マメに更新して行きたいと思う。


前置きはこのくらいにして...

物心が付いたころからテッポーのおもちゃで遊んでいましたが、とりわけ「散弾銃」には幼心なりに特別な思い入れがあった...と...思う。

初めての散弾銃はヨネザワのショットガン。
西部警察のロゴが入ったヤツだったと記憶している

ご挨拶
※画像は拾い物

なつかしーなぁ

5歳年上の兄貴が遊び倒したおさがりだったんで、先台なんてガッタガタ。タマの発射機構なんざとっくに失われてました(笑)

でも大好きだったなー。

今後は自分のコレクションを少しずつ紹介していきたいと思う。
たいしたコレクションじゃないけどね。


オクで落札したショットガンが今日届くので、届き次第紹介したいと思う。


ってなわけで、皆様どうぞよしなに…






Posted by きがらし  at 09:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。